ビブリな休日 vol.27 2009/10/11~10/13

025-27.jpg

実は、「仙人小屋の隣に仙人の弟子の店が出来た!」という情報をキャッチして以来、ぜひとも訪れたいと思っていたのだ。

余談だが、ここに来る途中、道路に鹿の真新しい死体があった。そして、その数十メートル先には、バンパーが大破した(マジでメチャクチャだった)車と、呆然としたドライバーの姿が.....
どうやら、道路に飛び出してきた鹿を轢いてしまったらしい(合掌...)。
という話をこちらのご主人にしたら、開口一番「え、本当ですか?!、さっそく貰いに行かないと!!!....い、いや冗談ですけどね....」と、ちっとも冗談ではなさそうな表情でおっしゃっておりました。
さすが仙人の弟子....素晴らしい。。。
ともかく、八ヶ岳高原ラインは、決して大袈裟ではなく、夕方以降に走る際にはぼくも毎回必ず鹿の姿を見かけているほどである。
みなさま、どうぞお気を付け下さいませ。

           

Home | 夏は終わった、でも黄葉にはまだ早い - ビブリな休日 vol.27 | リポート・一括表示