ビブリな休日 vol.25 2009/8/7~8/10

20090808-031.jpg

突如暗闇の中から、ウードゥ家がワイン片手に遊びにきてくれました。
遠雷の音をBGMに、楽しい宴会は夜遅くまで続いた。

雷鳴と共に時折空が明るくなるものの、この付近に落雷はなかった。ミドリとユイちゃんも「ライゴ-(子供番組のキャラクター。雷神の孫という設定らしい)が太鼓叩いてるねぇ~」と余裕の表情。
しかし、この夜、茅野市などでは雷雨で相当な被害があったようだ。

お持ちいただいた美味しいワインをほとんど一人で飲み干して、ウードゥ家がサイトに戻った後、ぼくはさっさと寝てしまったらしく、翌朝モータンに怒られた。
「ちょっと休憩してくる」と言った以降のことは、まったく記憶にございません。

           

Home | 夏休みキャンプ - ビブリな休日 vol.25 | リポート・一括表示