ビブリな休日 vol.25 2009/8/7~8/10

20090807-001.jpg
日時
2009年8月7~10日
参加者
かえる、モータン、ミドリ、モーフィー
ユイちゃん家
8/7
サイトでのんびり
8/8
サイトでのんびり、ちょびっとフライフィッシング
8/9
サイトでのんびり、カレン家さんと初対面
8/10
臨時クローズのため、早めに撤収

夏休みキャンプは、前回ご招待してさっそくサポーターとなったユイちゃん家とビブリへ。
各地で大雨被害が出るなど大変だったようだが、3泊4日の期間中、日中は基本的に曇り空で割と過ごしやすい気候だった。

「同じ位の小さな子供がいるよ」と、お互いに色々な方からウワサを聞いていたカレン家さんともやっとお会いできたし、今回は珍しく場内で幼児連れキャンパーを大勢見かけた。
相変わらず天候不順が続く今日この頃ですが、やっぱり夏休みなんですね。

※「PREVIOUS」「NEXT」で前後移動、写真をクリックすると拡大します。
コメントいただけるようでしたら、元記事の「夏休みキャンプ - ビブリな休日 vol.25」にお願いいたします。

           

Home | 夏休みキャンプ - ビブリな休日 vol.25 | リポート・一括表示