ビブリな休日 vol.24 2009/7/11~7/12

012.jpg

13:30

「あの~、かえるさんですか~?!」「はい、そうです」というアヤシイやりとりのあと、テントサイトまで遊びに来てくれたのは、初対面のウードゥ家
なんでも、愛犬ウードゥ君と気兼ねなくキャンプ出来る場所を探していたところ、たまたま「ビブリな休日」を目にしてくださって、すぐにビブサポになられたのだとか。
ぼくらとほぼ同じ頃にキャンプを始め、同じテントを長年愛用し(スノピのSPドーム)、キャンプと言ってもイベントの類は昔から苦手.....等々と、お話を伺うとなんだか嗜好が近いような気がして、勝手に親近感~。
以前はいつも一緒だったお子様も独立され、今は夫婦+wanで優雅にお洒落な週末キャンプを楽しまれているようで、羨ましい限りです。

           

Home | 蒸し風呂脱出、のキャンプ - ビブリな休日 vol.24 | リポート・一括表示