ビブリな休日 vol.23 2009/5/1~5/5

001.jpg
参加者
かえる、モータン、ミドリ、モーフィー
エマ家、エル結家kai家しずく家
日時
2009年5月1~5日
5/1
サイトでのんびり、エル結家が夕方に合流
5/2
サイトでのんびり、エマ家、kai家、しずく家が合流
5/3
サマビ山へ集団ハイキング
5/4
サイトでのんびり
5/5
渋滞を避けて、早めに帰宅

「これから家族でキャンプを楽しみたいと計画中&ビブリに興味アリ」とのことで我が家がご招待したしずく家をはじめ、今年から会員となったエル結家とエマ家、さらに海ちゃん家も合流して、最終的には草原の一角を占拠する大規模集団キャンプとなった。
こんなのはじめて。。。

ミドリは、しずく家のアツ君とチヨちゃんにずっと遊んでもらって大喜び。ぼくらもすごく助かった。
二人は、サマビ山にも一緒に登った。5歳のチヨちゃん、ちょっと無理かな~と心配していたのだが、結局最後まで歩ききってしまった。スゴイ。
ブログ上でお世話になっていたちゅら家とも念願の初対面。お友達のくるみ家も一緒に、エル結家、エマ家、、kai家、しずく家、総勢14名+8頭の大所帯でサマビ山ツアー。貴重な体験となった。

とくに何をしたというワケではないのだが、アッという間の5日間でした。

※「PREVIOUS」「NEXT」でリポート内を前後移動、写真をクリックすると拡大します。
コメントいただけるようでしたら、元記事の「不思議 - ビブリな休日 vol.23」にお願いいたします。

           

Home | 不思議 - ビブリな休日 vol.23 | リポート・一括表示